一人の三連休

今日は有給を取ってたので三連休でした。嫁と子供が先週から実家に帰ってたので、一人で過ごすかなり特別な三連休でした。家族がいない時を狙ったのではなく、たまたま仕事の谷間がここに来たってだけ。

いやあ、自由に過ごしたいように過ごしましたよー。まず1日目はドライブがてら、万博公園のおゆばっていう温泉に行きました。ここ850円で温泉に入れるんですが、サウナもあり、露天もあり、コスパがなかなか良かったです。箕面温泉は行ったことないですが3000円するそうなので、そこと比べるとお手軽感高いっすね。

2日目は買い物へ。天気が良かったので、洗濯をしていい気持ちになったなぁ。

3日目は近所の山の上の神社へ。ここは桜が綺麗と評判の神社です。もう葉桜になってしまってましたが、自分は葉桜の色合いも好きなんで、そこは楽しめました。山登りは、久しぶりに息を切らす運動だったのでリフレッシュにもなりました。

てな感じの三連休でした。またこういう機会を作って行きたいっすね。