喘ぎ声

本当にあった怖い彼氏(23)〜彼がこっそり録音していた“あの音源”〜 http://npn.co.jp/article/detail/56595752/ #スマートニュース


重要なことはセックス中のこの投稿者の喘ぐ声が録音したくなるほどいやらしいものだったことだと思う。男だって出来ればそんな盗聴みたいなことはしたくないはず。それでも録音したのってつまりそういうことだろう。


少なくとも蚊の鳴くような声だと録音も難しいので、それなりに大きな声だったことは想像に容易い。こんな理知的な文章を書く常識人が、そんな声で喘ぐのかって思うとなんか良いですね。


この投稿者、盗聴がバレてからも、「声を抑えるようにしてる」とか、そういう記述がないこのから、無意識なのか抑えきれないのかよっぽど感じてるんだろうな。別れられないというのも体の相性が良すぎる所為なのかも知れない。