レビュー:東香里 露庵

私はバイキングを趣味にしている。いろんな料理を一緒に食べることが好きだし、家族も同行できる最近発見した楽しい趣味である。


そんな中で、今回行ったのがこのお店。

https://s.tabelog.com/osaka/A2707/A270704/27015483/dtlmenu/?menu_type=1


バイキングって意外にホテルのレストランでやっているのが多いんですが、ここは店舗です。郊外にあって駐車場はかなり広く、車でも入りやすい。


入ってみての感想ですが、メニュー70種類はすごく多くて楽しいです。ちょっとずつ食べても全種類制覇ができない! そして、全部美味しいです。時間無制限


お値段は1680円なんですが、これも許容範囲ですね。ちょっと高めのランチと考えれば。


最初に案内してもらった店員さんが無愛想な感じはしましたが、絡みは最初だけだし、まあいいかな。


また行ってみたいお店でした。