2017-04-14から1日間の記事一覧

ツイッター

もともとじぶんはツイッターをやっていたんだけど、知り合いが一人だけフォロワーにいるので微妙に書けないことがあって、ブログを始めたんだけど、記事を三件書いてみて、結果としてどこで書いても問題ないような内容やなって思った。もっと自分には言いた…

ラジオ

ラジオが最近好んで聴いている。日曜日にやってる福山雅治のラジオが面白い。笑いのツボが合ってるんだと思う。ファンでもなんでもないんだが、面白いんで毎週が楽しみだ。他にも若い人気のあるパーソナリティのラジオもまあ聴く。自分語りをする人が俺は好…

派遣社員

今の会社に入社して驚いたことは派遣社員が多いこと。二人に一人くらいの割合で派遣だ。待遇が明確に違うことを具体的には話さないがお互いが意識している。役割や責任が違うことも意識しているが、お互いに不満に思っていることが、たくさんあるんじゃない…

トランプ政権

やっぱりこんな奴は大統領になるべきではなかったと、最近の北朝鮮情勢を見ていて思うこと。日本人の感情として金正恩は悪い奴だけど、戦争という話になるとそれはちょっとやめてくれって思う。北朝鮮ではあいつ一人が問題なんだから、暗殺してほしいと私は…