坂口杏里

坂口杏里容疑者逮捕】「ホテルで撮影した写真ばらまく」 現金3万円脅し取ろうと知人ホストにメッセージ http://www.sankei.com/affairs/news/170419/afr1704190023-n1.html #スマートニュース


これまた変態の匂いのするニュースですね。どんな写真なのか気になる。男を脅迫できるほどの写真ですからね。単なる裸とか、セックスのシーンではない。

考えられるのはゲイ系かな。男同士のセックスとか、愛撫とか。ノンケで嫌々そういうことをさせられたのやら、ばら撒かれるのは耐え難い屈辱です。

あるいはドラッグや援助交際とかの犯罪。警察に通報しているのでこっちの線は薄いのかなと思ってますが。

もう一つあるのはタチの悪い冗談で、坂口杏里をはめる為の逮捕劇だったのかも。まあ、これもこんな大したことのなさそうな女相手にメリットがなさすぎるなあと思う。恨みがあるにせよ、そもそもたいして売れてない人には大したダメージにならんし。

続報求む!