復調

上長と面談。この会社に来てからの仕事ぶりを感謝された。最近は本当に悩みっぱなしで、体調不良も乗っかって、仕事でもしょうもないミスが続いたりで、散々な気持ちだったけど、一気にそういう暗いものが吹き飛んだ。


前は良い気持ちになるのも、悪い気持ちになるのも、バイオリズムのように、他人ではどうしようもないと考えていたけど、そうではないんだと今更ながら気付いた。バリバリ他人次第で、変わるものなんだなと思った。


仕事については、自分が全くできない領域があるんだが、やる必要はないとのコメント。出来なくて役に立たないなぁと落ち込んでいたので、かなり救われた。自分には自分の役割があるんやな、と。