コロナ教

コロナは喫煙者や不摂生な人を優先的に殺しに掛かってる。

あるいは高度な医療技術で長く生きた人。

 

新型コロナを神と見る動きはあってもおかしくないですね。

コロナの流行とは神の選別なのです。

 

第1段階は健康に問題のある人を殺す。

第2段階は財政に問題のある企業人を殺す。

 

心の優しさとかは関係なく、生きるに値する生命力か、を試される。

 

生き残った人は神に選ばれた人なのだー!

 

もちろん、冗談ですが、そういう極論も出るでしょうね、という話。

 

ちなみに私なんかは、どちらかの段階でも殺され得る。

何なら精神も人間失格レベルのダメ人間なので、放っておいても死にそうですが。