先物20000超え記念

日経225先物が20000円超えました。

二番底を誰もが警戒してる中で、この高値。

 

コロナ前の2月高値が24000円。

そこからコロナショックはたった20%の下落で済んでいる。

企業活動が少なくとも2ヶ月停止してしまったのに良いんですか?という感じ。

フルポジなので株高の恩恵は全力で受けられるんですが、ひたすら怖い。

 

しかし、私は多くの人の言うように8月に二番底が来るというのを信じて待機して、何も来なかった時の方が怖いのです。

待った挙句、22000円とかになってたら絶対に買えないでしょう。

みんなが二番底を警戒する中で二万超えてくるってことは、本当のリスクオンでは、どうなってしまうのか?