岡村さん失言?

ナイナイ岡村さんの発言が炎上中。

「不況になれば美人がお嬢やります」とのこと。

 

昔から岡村さんの深夜ラジオを聞いてきた私からすると、この発言、何の違和感もなかったのだが、すごいバッシングですね。

同じように感じている人はすごく多いのではないか?

 

そもそも岡村さんは風俗オタクなのに勝手にクリーンなイメージを持たれていたようで、そのギャップがショックだと。

 

昔だったら深夜ラジオのこの種の発言って滅多に拾われることはなかった。

毎日、こういう調子の下ネタは言ってたので、今回の発言に眉をひそめるような人はそもそも聞いてないんですよ。

 

だけど、SNSが発展して、ギスギスした社会でもあり、意地悪なリスナーが世の中に広めてしまったんでしょうな。

 

嫌な世の中だこと。