PTA会長

http://www.news24.jp/sp/articles/2017/04/14/07358969.html

この事件は異常でした。こんな人が犯罪を犯したなんて信じられない。冤罪なんじゃないのって思ってる。関係者の犯した罪を被ってるとか。今も黙秘続けていて、認めてはいないっぽいし。

本当にやったのがコイツだったら、何が背景にあるか気になります。こういう事件が起きた場合、第三者は納得できる理由を何とか欲しいと思うもの。精神障害者だったとか、ロリコンだったとか、そういうところに落ち着く気もしています。可愛い子だったから特に。

子供が大人に殺されなければならなかった理由なんてない。被害者の歌う声を聞いてると本当にそう思いますね。黙秘はやめて欲しい。