コロナ鬱4

シリーズ4。

なお、統一感は全くなく、シリーズ3までを今回は読み直しもしていない。

なので、重複することもあるだろう。

 

最近はすごく仕事がない。

リモートワークで仕事がない状態なので、テレビ見たり、今日なんかはひどくて、焼酎とか飲んでる。

勤務時間が終わる頃にはベロベロという笑

 

よく漫画で最低な親父として、昼間から飲んでやる気なくて、反面教師的に描かれるキャラクタがいるけど、まさか自分がそうなるとはな。

 

人は何のために生きてるのか。

私は無気力に生きることがこんなにも辛い、ということを誰かに伝える為だと思う。

 

若者は自分の進路を真剣に考えてください。

学生の時は勉強はしなくても良い。

仲間をいっぱい作ってください。

一時的に離れても、会わざるを得なくなるような。

 

こんなこと言ったところで若者は聞く耳を持たないんで、私が反面教師として君臨する。

人間関係で嫌な思いをしたからと言って、そこから逃げてばかりだと、もっと大きなしっぺ返しを食う。

その結果が私だよね。

 

今日は鬱というか酔ってるから、鬱ではないな。

飲む前はすごく鬱だったんですが、飲んでどうでも良くなった。

肝臓悪くして死ねないかなぁ。ちくしょう。